大阪で眼瞼下垂の手術を受けてみた目も良くなった

保険適応外なら美容クリニックで治療

そこで眼科ではなく次に美容外科クリニックを受診しました。
そこでは、二重にしてよいのであれば非常にきれいに仕上げることが出来ますという事でとても嬉しくなりました。
まだ20代ですし実は表情が眠そうというだけではなく、奥二重という事でも悩んでいたのです。
悩んでいたというよりもはっきりとした二重に憧れが有ったという方が強いです。
美容外科クリニックでまずカウンセリングをしてくれたのは、女性のカウンセラーでとても丁寧にレクチャーしてくれました。
ヒアリングも丁寧でしたし、どういった方法があるのかというのも詳しく教えてくれて疑問が有ればそこで質問してこたえてもらえたので、不安というのもそこで結構なくなりました。
また手術の時に不安に感じるようであれば、麻酔をすれば眠った状態で手術をすることも出来るという事を教えてもらいました。
私はこういった手術をしたことがありませんでしたし、かなり怖かったので静脈麻酔をして眠っている間に手術をしてもらいたいなという事で話を勧めました。
医師とのカウンセリングでは、その前に話したカウンセラーとの話がそのまま通じているので短時間でサクサクと進んでいき効率の良さを感じました。
でも事務的という感じではなく、きちんと話を聞いてくれたり相談に乗ってくれるという感じも有ったので安心して相談出来ました。

目の大きさが左右で違ってコンプレックスなんです。
色々調べたら眼瞼下垂の可能性... https://t.co/f67zu7Cciw #知恵袋_
左右の眼のアンバランスはちょうど私も気になってたし、一度美容クリニックで診てもらおっと。
なるべく丁寧な対応してくれるのは絶対条件でね!!

— クミンチュウ (@kumiko_0617) November 12, 2015

瞼が下がってきて眼科を受診 : 保険適応外なら美容クリニックで治療 : 左右の幅も整えて思い通りの目になった

眼瞼下垂 大阪 | 眼瞼下垂おすすめしたい6医院